ラクトフェリンの効果について

ラクトフェリンの情報にご注目ください

HOME >>ラクトフェリンの効果

アレルギー体質の人にラクトフェリンをオススメする理由

ラクトフェリンには、さまざまなマイナス体質をサポートする働きが高いとされているのです。花粉症や皮膚病といったところですね。
またラクトフェリンは、アレルギーの原因物質を抑える働きがあります。
ラクトフェリンは小腸で抗体を増やしてアレルゲンが体内に入るのを防いで、ヒスタミンを作らないようにする作用もあるといわれています。
免疫力向上することによって体質の根本的な改善を期待することができ、アレルゲンが侵入してきても、アレルギー反応をおこさずに体外に排出させることができます。免疫力が向上するので抗ウイルス作用があり風邪などの予防効果も期待することができるといわれています。

ピロリ菌の抑制効果があるラクトフェリン

胃潰瘍や胃がんの発生リスクを高める原因の1つに、ピロリ菌が挙げられます。 この菌は胃の粘膜に住み着くのが特徴です。胃の健康を守る為にも、菌を抑制する事が大切と言えるでしょう。 ラクトフェリンは菌の抑制効果があるとして、今注目を集めている乳酸菌です。 胃酸にも強い菌ですが、乳酸菌には弱いと言われています。ラクトフェリンを摂取する事で、菌を包み込み体外へと排出する効果が期待出来ます。またこの乳酸菌は抗菌効果がある為、菌の発生を抑制する効果もある点が特徴です。このよう菌を体の外へと排出する作用と、菌を増やさないような働きをする事から、ラクトフェリンはピロリ菌対策に有効な乳酸菌として、広く活用されています。

飲むだけで脂肪を減らす「ライオン・ラクトフェリン」

飲むだけで脂肪を減らす

注目の「ラクトフェリン」期待して試すことに。選んだのはライオンの健康食品です。
感想としては、まだ実感はないですね。飲むだけで脂肪が減るというのは甘かったかな?
っと言っても一週間しか経っていないので仕方がないと思うのですが、ネットで読んだ内容では3日で効果を体感した方もいたので、もしかしたら私には効果が表れない可能性もありますね。メタボで悩んでいるので期待して飲んでいるのですが、でも、一ヶ月は様子をみて判断したいのでまだ望みはあります。ライオンのラクトフェリンの記事は、ほぼ良いことばかりでしたからメタボ親父は試してみてはいかがでしょうか。
ダイエット結果は、また後ほど調べたいと思います。